Light-of-fantasy連絡板


Light-of-fantasyの連絡事項です
by Light-of-fantasy
カテゴリ
全体
G狩り
くにあき連絡事項
神雫連絡事項
Gイベント
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一応的な連絡版です

LOF(Light of fantasy)が昔使っていた掲示板です。
何か要望・意見があったらどんどん書き込みを入れてくださいなw
あくまで楽しいG作りを目指しているので、みんなでがんばっていい雰囲気を作って行きましょうw
また、G狩りの同盟Gの方々とも仲良くしてくださいねw

また組める人同士誘ってどっか行くのもぜひ行ってくださいw

G狩りの場所提案もあればどんどん言ってねwうまく予定組みますので~w

G狩りは強制参加じゃないけど、できれば参加してくださいねw

※ 実はGM枠を増やしたいのです~;><;
   もし、よければ誰か協力してくださいな><;
   俺1人じゃ@26.5Mは無理なので><;
[PR]

# by Light-of-fantasy | 2008-12-31 23:59 | くにあき連絡事項

名声になるためにー><

今から名声をめざすという無謀なことをやってます・゜・(PД`q。)・゜・
つきましては。。。協力してくれる方を募集中です!!


赤ハーブ50/黄ハーブ30/白ハーブ/サボテンの針/土竜のひげ/魔女の星の砂=白p1つ

白ハーブ3/サボテンの針3/土竜のひげ3/魔女の星の砂2=wsp1つです
協力お願いします・゜・(PД`q。)・゜・


製薬料金
製薬を頼まれたとき基本的に在庫があるものは材料一個と交換
在庫のないものは・・・材料×20z(器具代) 器具も持ち込みの場合は無料です

よろしくお願いしますー
[PR]

# by Light-of-fantasy | 2008-12-31 23:58 | 神雫連絡事項

今日は枝祭り~w

マスターです
今日の10時半にたまり場集合、11時過ぎあたりからカトリピーナで枝祭りをしたいと思います。
時間が合えばみんな来てくださいw
一応告知にもだしてありまふ(´・ω・`)
枝祭り終わったら2008年になりますねぇ・・・w
2008年はいい年でありますよーに><

追記:
昨日のGvですが、見事1回だけV4を落とすことができ、テロップが流れましたっ!
雫ちゃん、彼方さんありがと~>w<
[PR]

# by Light-of-fantasy | 2007-12-31 13:20 | Gイベント

年末みんなINできるかな?

マスターです。
えっと、まだ早い(投稿日10月23日ベイスンパッチの日)のですが、年末にイベントをしたいと思いますw
12月30日(日)は回復財0で突っ込むだけ突っ込むというGvGの1回だけ、遊びでやろうということを計画していますw
どこ行くかとかは特に決めてないのですが、黄色い文字(テロップ)が流れれば最高ということで、防衛しないかも?w
何気に、遊びのほうが楽しめたりするし、INできたらみんなで1回だけ、がんばってみよう?w

現在参加予定者:俺・reiさん

そして、翌日12月31日(大晦日)にはうちのG主催で枝祭りをしたいと思いますw
集合は10時半に大聖堂の中たまり場にてw
まぁ~・・・・うちのGだけじゃ物足りないので、同盟Gのミッドナイトも誘ってOK出ましたし、他個人や別キャラのGで誘いかけたので、大人数でお祭りになると思います~w
なるべく参加してくれると楽しいなぁ~って思っていますw

P.S. 投稿日を12月2日にしたのはマスターが20台になる日です(=誕生日)
[PR]

# by Light-of-fantasy | 2007-12-02 00:00 | Gイベント

来週のGのイベントは~♪(9月28日)

出来るだけ皆来て欲しいのですが、(盛り上がるため)しりとりをします。
ルールは

1、3人1組で動く(同一mapないであればOK)
2、倉庫、露店、店売りなどは禁止、純粋にドロップ品勝負
3、CC禁止
4、裏画面で調べながらは禁止、知識のみで勝負
5、最初は枝で出たmobで開始します
6、景品もあります

という感じです。何か質問、補足等あれば書き込んでくださいなw
それでわw
[PR]

# by Light-of-fantasy | 2007-09-21 00:58 | Gイベント